コエタスのモニターキャンペーンで当選した【ペットリードリシニュー】についてのレビューです。

 

 

 

 

我が家のアイドル犬こと、マルチーズ3歳の男の子はお散歩が大・大・大好きです。

 

 

リシニューは手首や手のひらに固定できるリードのことで、片手が塞がれることがないので散歩がより快適になるというものです。

 

 

 

実際に手に装着してみるとこんな感じです。

 

 

 

 

裏側はこんな感じになります。

 

 

 

 

 

 

収納型の伸縮コードと固定リードでできているので、散歩スタイルも自由度が高いです。実は犬ちゃん、伸縮リードは初デビュー。パラグライダーコードで丈夫であることと、飛び出しロック機能がついているので安心なデビュー。

 

ということでいざお散歩!

 

最近は雨が多かったのでお散歩に行けてうっきうきです。

 

 

 

固定リードを持つとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの散歩なのでぐいぐいがんがん進む(笑)

 

 

伸縮リードは3mなのですが、公園で伸縮リードを使ってみたらいつもよりちょっと遠くにいっただけで「え??動けるんですけど!!」という風な顔で振り向いていて可愛かったです(笑)そしてすぐに戻ってくるのもまた可愛い(笑)しかし、大好きな水たまりをみると小走りをはじめるので、普段の散歩は固定リードにして、ちゃんと使い分けしていこうと思います。

 

 

 

 

 

これからの季節、犬ちゃんと庭のお手入れタイムがあるので、その時に大活躍してくれそうです。腕だけじゃなく腰や家の柵のところにつけていたら歩き回って遊べるだろうし。娘と海で貝殻拾いをして遊ぶことがあるので、そういう時にも手首につけていたら自由度が高まるなーと思います。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね