連日の雨でお散歩に行けない犬ちゃん知らんぷり

 

大雨だし、そもそも小雨でも雨の日は一歩も歩かないけれど泣き笑い

  

散歩行かせろの祭りが開催ひらめき(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は私が仕事をしている時は大人しく、私の仕事部屋には足を踏み入れることのない犬ちゃんですが、びょーんびょーんと駆け寄ってくる泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート散歩に行けなくて可哀相だけど、ちょっとかわいいひらめき飛び出すハート

 

 

古いスマホだからかスピードについていけずブレブレ泣き笑い

 

 

じゃあ仕事中だけど遊んであげるしかないなキメてると、おもちゃを投げても綱引きに誘っても見向きもせず不安不安布団に横になったら一緒に寄り添ってお昼寝タイムとなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

すやすやとひと眠りした後、洗って乾かしていた赤ちゃんの時からのおもちゃのカエル(もうぼろ雑巾もびっくりのボロボロ)を出したら、大喜びで一緒に遊ぶことができましたニコニコボロボロすぎて2代目を購入したのですが、2代目はさほど喜ばないので残念。

 

 

その後は自宅警備業務を遂行していた犬ちゃんキメてる

 

 

 

これから梅雨時期で雨が増えるだろうから、少しの晴れ間も見逃さないようにしないとねひらめき飛び出すハート飛び出すハート水たまりや濡れた道路は平気ですたすた歩くから、もしやレインコート着せたら歩けるのかひらめきひらめきでも私が歩けるかな泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね