ダイソーで気になっていたのがむけるグミキメてる飛び出すハート飛び出すハート

 

色んなシリーズがあるようですが、PeeLerzのムニューっとむけるというシリーズを購入してみましたひらめきキラキラキラキラこういうの娘大好きだろうなあ指差し音譜音譜

 

 

どどどーん。

 



 

 

バナナ、もも、グレープ、マンゴーにオレンジ。

 

 

グミなのでチャックがついていて1度に食べなくてはならないということはないのですが、お菓子は1日1つという我が家のルールのもと、今回はグレープ味にチャレンジキメてる飛び出すハート飛び出すハート

 





 

中身はこんな感じで、開けたらグレープの良い香りが広がります指差し指差し

 



 

 

もうちょい皮と中身が別れている感じかと思ったら、ぱっと見た感じは全然普通のグミ。むくためのぺらって剥がれている個所とかも特にないので、引きちぎるように剥いていきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い(笑)

 

 

普通のグミを引きちぎる要領キメてるキメてる

 

 

「中身なくない?不安不安

 

 

と思っていたら中身登場した指差し指差し

 



 

うーむキメてるキメてる

 

 

ビジュアル的にこれでいいのかな??泣き笑い(笑)

 

 

 

 

続いて娘が挑戦キメてるびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

「きれいにできた~ニコニコニコニコニコニコ愛

 



 

ということで、娘は綺麗にむけているようです。コツは真ん中の皮が薄い部分を見極めることだそうです物申す

 

 

めっちゃめちゃ手がべたつきますが、綺麗にむけると嬉しいので面白いみたいです指差し

 

 

 

で、肝心の味ですが皮の部分が一般的な?グミっぽいです飛び出すハート硬すぎず柔らかすぎないおいしいグミキメてる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

中身の部分はなんだろう?柔らかいんだけど弾力のあるひらめき癖になる食感でめっちゃおいしいーひらめき愛愛愛愛愛愛愛

 

 

 

娘は皮の部分の方が好きらしいけれど、私は断然中身の部分が好きです指差し

 

 

むかないでそのまま食べても噛むと自然と口の中で剥けるのでおいしいですよキメてる飛び出すハート

 

 

この中身の部分をぜひ食べてみて欲しいです~泣き笑いハート

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね