小学4年生の娘の今日のおやつはトローリのスパゲティサワーのストロベリー味ですキメてるハートハート

 

 



 



 

スパゲティのように1本1本がとっても長いですキメてる飛び出すハート飛び出すハート

  



 

 

そして周りのこのザラザラが目が覚める酸っぱさでめちゃめちゃ美味しいです指差し飛び出すハートザラザラがすっぱくてグミ本体はストロベリーの優しい味になっています。めちゃめちゃ味が濃いので、飲み物必須です指差し音譜

 

 

見た目ほど香りなどはきつくなくって酸っぱいストロベリー味なので食べやすいグミでしたキメてる音譜グミは硬めだけどモソモソ系ではないので、食べ慣れた食感でこれまた美味しいです指差し

 



 

コーラ味も売っていて食べたことがあるのですが、コーラはグミが結構甘めなので、こっちのストロベリー味の方がより酸味が強く感じます。多分、ザラザラ自体は同じやつなんでしょうけどニコニコハート次は色がどきつい青りんごサワーを食べてみようかなキメてる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね