ここ最近は娘とお出かけすることが多く、お留守番がちょっぴり増えた犬ちゃんひらめき

 

我が家のアイドル犬、マルチーズ3歳の男の子です指差し




 

お留守番中はリビングの自分のスペースでひたすら寝ているようなのですが、玄関を開けてもお出迎えなしキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートというか、いつなんどきでもお出迎えはしてくれないのですが(笑)犬ちゃんを家族に迎え入れる前、youtubeや友達の話などから、玄関お出迎えでウキウキ!と待っている愛犬をイメージしていましたが知らんぷり犬ちゃんは無関心です指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

リビングで座ったりして呼びかけてはじめて、ぴょーんとやってくる感じです。

 

 

その割には家の中では赤ちゃんの後追いのように、ずっと私や娘の後ろをちょこまかちょこまか付きまとって歩いています。

 

 

 

その姿がすねているように見えて、かわいい泣き笑いハートハート

 

 

ということで、全く行った先とは関係ないですがおやつのお土産ひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

花畑牧場のエゾ鹿肉極上ジャーキーキメてるハートハート

 



 

鹿肉は犬用のひき肉状態になった生のものを食べさせたことがあって、焼いてから与えたのですが食いつきが抜群でした指差しキラキラキラキラジャーキーで食べさせるのははじめてです。

 

 

こんな感じのジャーキー。




 

 

ヒューマングレードですが、シカ肉の香りなのか?独特の香りがめちゃめちゃします。嗅いだことのない香り。生のシカ肉を焼いた時は牛肉っぽい香りだと思ったけれど、これがエゾ鹿肉の香りなのでしょうかキメてる飛び出すハート飛び出すハート人間的には臭いのですが(笑)

 

 

犬ちゃんは舌なめずりしてスタンバイですキメてるキメてる

 



 

めちゃめちゃ美味しそうにむしゃむしゃむしゃっと食べてくれます指差し

 



 

おいしいおやつを食べた時は必ず、次を貰うためにお座り体制を維持しているのですが、もう1口食べたらお座り指差し飛び出すハート飛び出すハートかわいい(笑)

 

 

喜んでくれているみたいで良かったですひらめきキラキラ

 

 

「おしまい指差し」と、言うと貰えないと分かってお座りを途端にやめてありがとうの舞をする姿もかわいい(笑)結局、何をしても可愛いのですキメてるハート

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね