ハウスダストとダニのアレルギーがあります予防音譜音譜

 

 

ハウスダストとダニに関しては子供の頃からアレルギーなのですが、大人になり食べ物にもアレルギーが出始めて色々と大変です指差し指差し数えるの大変よーキメてるキメてるキメてる

 

 

今のところ小学4年生の娘にはアレルギーは1つもないので、体質って不思議だなあと思いますね。

 

 

ハウスダストアレルギーの症状、これまた不思議なことなのですが落ち着いてきているのです。酷い時期は、ソファにドンっと座るだけで鼻水だらだら~だったり。それが人の家で起こると大変失礼なことになるので恐怖でした不安不安

 

 

今は基本的に大掃除の時&掃除機のゴミを捨てる時キメてる衣替えなどで衣服を大量にドンバンする時だけですかねー知らんぷり

 

 

そのため家の中は掃除は普通の頻度、ダニに関して目に見えないのでもう共存生活を送るようなイメージで泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート過ごしてきたのですけれどキメてる

 

 

この間ひいばあちゃん家に泊まりに行って帰ってきた日、なんか布団がさらさら砂っぽい感じがするようなしないような不安不安不安これってあのうわさのダニの死骸や糞なのでは!と、怖くなり泣き笑い泣き笑い

 

 

掃除機かけたり色々やってから、キンチョーのダニコナーズを使ってみることにしました。ダニを死滅させるものではなく、ダニが嫌がる匂いでダニを寄せ付けなくなるというものです。殺虫成分がないので表紙にもワンちゃんが描かれていて安心というのが選んだポイントです。

 




 

ダニが嫌がるスプレーということで、まくらや布団にシュッシュとスプレー指差し

 

 

 

おや?私ってダニだったかな知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

 

という感じで、なんというか肌に優しい系の虫除けスプレーっぽい香りが結構きつめです。この香り、しばらく消えませんキメてるハートダニが嫌がる香りでダニを寄せ付けないわけなので、それは仕方ないですかね泣き笑い泣き笑いハート

 

 

香りって好き嫌いが別れると思うので難しいですが、香りは結構強いのでまくらに使う前に別の場所でお試しすることをおすすめしますキメてる

 

 

ダニは目には見えないので効果が分かりにくいですが、天然由来成分で安心ということもあり、使い切ろうと思っています指差し飛び出すハートこれから梅雨時期に大活躍してくれることを願っていますーキメてる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね