トイレにはブルーレット指差しハートハートってCMが昔ありましたねキメてる

 

今もあるのかなはてなマークキメてるキメてる

 

あんまり商品がどこのメーカーとか意識せずにいるのですが、ブルーレットは小林製薬だったのですねー指差し

 

 

有名どころのブルーレットですが、そういえば使ったことがなかった指差し

 

 

小学4年生の娘がどうしてもこの、ねこがたのブルーレットが欲しいニコニコハートってことで買ってみましたキメてる

 

 

ねこがたのブルーレットニコニコ






 

 

 

顔のシールが入っているので、顔のシール欲しさですね(笑)

 

 

中身はこんな感じ。

 



 

で、顔のシールを自分で好きなように貼ることができるようになっています。

 

 

 

 

さて、娘が完成させたのがこちら指差し指差し

 



 

 

なんかちょっぴりまぬけっぽい顔泣き笑いハートハート

 

 

これをトイレにセット!

 

 

 

香りは「きれいニャ感じのするミントの香り」とありますが、甘さのないミントの香りですね指差し飛び出すハート飛び出すハート普通のブルーレット使ったことがないので比較できないのが残念ですが、普段使っているトイレスタンプ、スクラミングバブルのシャインミントより辛口系のミントの香りキメてるキメてる

 

 

トイレスタンプはトイレ使用頻度の少ない2階トイレではカピカピになっちゃうことがあったので、こういう液体タイプのはちょうど良いかもしれません指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね