少し前に奥松島へ釣りに行ってきました指差しハート

 

釣りは私の趣味で、今では小学4年生の娘も一緒に楽しんでいます。

 

 

絶好の釣り日和ということで、海沿いをドライブしながら目的地へ。途中、景色のいい場所で休憩。サーフィンしている方々がたくさんいて、皆さんとってもかっこよかったです。

 

 

 

 

ということで目的地。

 

 

 

 

 

 

のんびり釣りライフ。

 

 

結果として小さい赤ちゃんサイズが5匹知らんぷり飛び出すハート飛び出すハートこの可愛い可愛い赤ちゃんサイズのメバルは娘が釣り上げましたニコニコハートハートよくよく観察してから海のお家に帰ってもらったので、ビッグになって戻ってきてくれると嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

と、その後は貝殻集めにGO。

 

 

 

 

 

 

なんだか波が荒い場所で音が怖い(笑)

 

 

お目当ての貝殻も無事ゲットしたので、我が家の貝殻図鑑に仲間入りを果たしました。

 

 

帰りがてら今度は違う場所へ再び移動。

 

 

 

 

 

波がないところなので、結構人がいました。

 

 

「同じ海なのに不思議だ~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

と、娘は喜んで波打ち際を走り回っていました。

 

 

 

 

さてさてたっぷり遊んだので空腹!

 

 

 

ということで、せっかくだし松島観光でもしようかなーと今度は松島へ移動。

 

 

来る度に新しいお店が出来ている気がするなあキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私は3種のまぐろ丼、娘はかき定食にしましたニコニコハートハート

 

 

 

 

 

 

 

かき定食、焼き牡蠣に牡蠣ご飯に牡蠣の味噌汁もついていてどれもめちゃめちゃ牡蠣がおいしい指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートめちゃめちゃおすすめですニコニコ星娘は牡蠣が大好きなので、めちゃめちゃ喜んで食べていました指差し

 

 

それからお土産屋さんを巡って、娘が自分用のお土産に選んだのが牡蠣のマグネットキメてるハートハート1つ1つ手作りということでどれも微妙に表情が違う中で、厳選して選んできましたキラキラ

 

 

 

 

とても良い休日を過ごすことが出来ました~キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね