コエタスのモニターキャンペーンで当選した【Enedio ヌクレオチド】についてのレビューです。

 

 

 

 

 

 

分子栄養学に基づいたエイジングケアサプリメントを、かれこれ10日以上前からお試しさせて頂いています。健康と美容を高水準でサポートしてくれるというものです。

 

 

具体的には、1日に必要なDNA・RNA、ビタミン、ミネラル13品目をバランスよく配合されているサプリメントになります。

 

 

 

 

 

 

原材料名を見て見ると、さけ白子抽出物含有食品とありますね。さけ白子は体に良いということで、以前購入して食べてみたことがあります。あれこれ調理したのですが、独特の風味があって食べにくいという印象があったので、サプリメントになっているとは驚きでした!

 

 

1日あたり5粒から15粒程度が目安ということで、私は朝に5つ、夜に5つと分けて1日10粒飲んでいます。味も香りもないのでするっと飲み込むことができますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な栄養素、全部食事から摂れたらベストなのでしょうけれど、なかなか食事だけで摂取するのは難しいと感じているので、サプリメントで補っていきたいと考えています。健康あってこその毎日だと思っているので、元気がいっぱい!の毎日になるよう体の内側からもケアしていかないといけないですね。

 

 

忙しい日々で体調を崩してしまいやすいのですが、サプリメントを飲むと意識も健康志向になれるので、気合が入ります!

 


https://enedio.com/pages/enediolp01a

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね