ペヤングやきそばのパクチーMAXを食べました指差し飛び出すハート飛び出すハート

 




 

ペヤングの変わり種は色々と食べていますが、辛い系は最初に出た赤いやつと黄色のカレー味より辛いのはもう無理で食べられません不安不安黄色のカレーの辛いのが1番好きでしたキメてる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ということで今回はパクチーMAXキメてる

 

私はパクチーは大好きで生パクチーも平気で食べられます。今回はパクチーソースにかやくパクチーのWということでうきうき知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート

 

 

パッケージにもある通りガーリックでガツンとくる旨味ということで、かやくもガーリックがたっぷり入っています。かやくの袋を開けた瞬間はパクチーというより、ガーリック臭がすごいです泣き笑いキラキラキラキラ

 




 

ということで完成したのがこちらキメてる飛び出すハート

 

 



 

ほーキメてるキメてるキメてる飛び出すハート

 

 

かやくの時には乾燥しててあまりなかったパクチーな香りです!

 

 

これはパクチー嫌いな人にとっては、激辛ペヤングよりも地獄かもしれないですね。

 

 

ただパクチーの香りがドきついかというと、結構ガーリックの香りが強いと感じました。もちろんパクチーの香りはしっかりしているんですけれど、MAXとあったので、香りに対する警戒心が高すぎたのかもしれません(笑)カルディとかに売っている乾燥パクチースープの方が、パクチー感は強い気がします。

 

 

味はしょっぱめですが、美味しかったですよキメてるハートハート

 

 

好き嫌いがはっきりと分かれる焼きそばだなーと思いますキメてる

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね