お菓子の量り売りってどうしてこうも子供の心を惹きつけるのでしょうねキメてる飛び出すハート

 

 

娘も量り売りでお菓子を買うのが大好きですひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ちょびっと袋に入れては重さをチェックし、私と約束した以上にお菓子を詰め込まないよう気を付けている姿を見ると、袋ぱんぱんに購入してあげたい気もしますがひらめき1度2000円を超えたことがあり、それ以降は重量は要チェックですキメてるキメてるキメてる

 

 

子供の頃の私を思い出すと、量り売りではあまり食べられるお菓子がなかったので(その割に買ってほしくてお願いしていた)、星形とハート形のチョコレートをたくさん入れて終わるのですが、娘は全種類制覇する勢いで色々入れていますひらめき飛び出すハート飛び出すハート



必ず食べているのは、小石チョコかなあキメてる小石チョコはスーパーで普通に売っているのになあ不安と、思いながら口を出さずに見ています指差し指差し

 

 

で、ちょこちょこ色々買いたい娘にとって心動かされるのは1つがとっても大きいやつ。しかし量り売りなので、これを入れてしまうと他の細々したやつの量が減ってしまうという諸刃の剣。いつもは細々たくさん入れる方を選びますが、今回はコレ!!!

 

 

スクイーズマシュマロを買うことに決めたそうです指差し指差し

 

 

どどどーん。

 



 

 

幼稚園の頃スクイーズにドはまりして、スクイーズをたくさん集めました指差し

 

 

ということで期待値大キメてるハートハート

 

 

量り売りのためトングで持って袋に入れるので、家に帰ってきて初めて触ったのですがずっしり重量感のあるマシュマロですひらめき飛び出すハート




 

 

さっそく袋から取り出してみると、周りは割と固め。

 



 

ぎゅーっと握ったらパリパリ割れてしまいそうだけれど、このもちもちムニムニの感じはまさに!!!まさにスクイーズ!!

 

触って遊ぶ間もなく、むしゃっと一口食べちゃいますキメてる飛び出すハート




 

 

私も一口貰う指差し指差し指差し

 

 

これはあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

甘い(笑)

 

 

めちゃめちゃ甘いマシュマロですキメてる

 

 

味は大人には甘すぎるのですが、このもちもちムニムニの食感はまさにスクイーズキメてるハート

 

 

娘はむっしゃむしゃと口の中でスクイーズを楽しんでいました指差し飛び出すハート

 

 

手でべたべた触ると私が怒るものねキメてるキメてる

 

 

「面白い~ニコニコニコニコニコニコ

 

「おいしい~ニコニコニコニコ

 

と、ひたすら喜んで食べてくれていたので良かったです。

 

 

量り売り限定商品みたいなので、ぜひぜひ量り売りのお菓子コーナーで探してみてくださいひらめき飛び出すハート結構がっつり甘いので、甘いのが好きな人やスクイーズで遊んだ経験がある方におすすめですキメてる口の中で禁断のスクイーズ遊びが出来ますよ泣き笑いハートハート

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね