小学4年生の娘ひらめきハート

 

久しぶりにクラシエの知育菓子で遊びたいというので、【憧れのショコラティエ】を作ってみましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






 

 

小4なので、もう何一つお手伝いすることはないです泣き笑い泣き笑い

 

 

この【憧れのショコラティエ】はお湯は使いますが、他に用意するべきものはないのでとってもらくちんです。難しさレベルは5となっているようですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

中身は難しさレベル5っぽく、いつものより袋数が多めです。

 



 

ということでレッツクッキングタイムーキメてるびっくりマークびっくりマーク

 

 

はいキメてるキメてる

 

 

完成はこちらですキメてるキメてるハート

 

 

さくさくさくさくとスムーズに1人で作っていくので、作る際のエピソードはない(笑)

 

 





えーひらめきハートハートハートハートハート

 

 

かなり上手ではないですか泣き笑いハートキューンキューン

 

 

 

難しさレベル5だし、きっと表紙の見本のようにはならないだろうと予想していたのですが、めちゃめちゃ忠実に見本通りになっているあんぐり愛愛

 

 

この角度から見ても。

 



 

 

そしてこの角度から見ても!

 



 

 

上手にできてるーニコニコ愛愛愛愛愛愛

 

 

 

ちょっと知育菓子で遊ばないうちに、娘は器用になったのでしょうか(笑)

 

 

 

娘本人も満足いく仕上がりだったようで終始どや顔でした知らんぷり

 

 

で、肝心の味なのですがこれまた美味しいひらめきハート私は生チョコならぬ【生チョコ風】を貰ったのですが、めちゃめちゃ美味しかったですニコニコ

 

 

 

他にも知育菓子を色々と買ったので、また作ってもらいたいと思いますニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね