少し前に指差しドキドキドキドキ

 

もう少ししたら身長やら何やら抜かされていくのだろうなあキメてる愛という話をブログにも書いたのですが、そんな話をしていたら上靴と靴がキツいというではありませんか。

 

3月に試着してから購入したのよ???

 

 

丁度良いというから購入したのに、そんなはずないじゃんちょっと不満ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

と、靴をチェックしたところ、きつそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

まだ1ヵ月履いていない外靴と、まだ1ヵ月履いていない上靴。

 

 

がががーん不安もやもやもやもやもやもやもやもや(笑)

 

 

 

ということで、娘9歳。

 

 

ついに私と足のサイズが同じになってしまいました不安ハートハート

 





 

というのも私が足のサイズが小さくて、娘は足のサイズが大きいのです。

 

 

もう同じ靴を履けるってすごー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

同じ靴を履く予定はないですが(笑)靴下もなんでも共有しようと思えばできてしまうのですから、子の成長ってはやいですね。

 

私の母は大きいので、足のサイズも身長も結構差があるので親より大きくなる自分の成長に対する感動(笑)は、味わっていないのですが、娘は大喜びしていますひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

「ママの足、小さい~爆笑爆笑爆笑背はママの方が高いのに~爆笑爆笑爆笑

 

「もう今年中にママの背を越すかもしれない煽り飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

と、足を揃えて大笑い大喜びです。

 

 

というかなぜか私、くるぶしの前側が非常に痛くってですね。脱力すると痛いので、ぴきーんと角度を保って過ごしているのです。加齢なのかなんなのか?突然です。夜はぴきーんと力を入れていられないので、うつぶせで寝て足の指で重力によるぴきーんを継続中です。

 

 

もう少し様子をみて、病院へ行こうと思います泣き笑い泣き笑い

 

 

痛みの種類としてはこむら返り的なぴきーんですね。

 

 

娘は自分の足が大きくなった喜びで、私の心配を全くしていません泣き笑い(笑)

 

 

 

それにしても生まれて9年。

 

 

 

おぎゃーと生まれたのがついこの間のようですが、私より大きいということが出てくるなんてねえ。身長を抜かれる日が楽しみのような、怖いようなひらめきハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね