コエタスのモニターキャンペーンで当選した【【麻田製薬】THE CBD Oil C8 MCT】についてのレビューです。

 

 

 

 

 

 

見るからに高級感あふれるデザインがめちゃめちゃかっこいいです。

 

 

なんかよく分からないけれど、とにもかくにもお洒落感があって。なんとなく人に自慢したくなる一品です。もちろん、すごいのは見た目だけでなく!中身もとっても魅力的なCBDオイルです。

 

 

麻田製薬さんから発売されているCBDオイルのTHE CBD Oil C8 MCTは、ただのCBDオイルではありません。キャリアオイルにMCTオイルを使用しているCBDオイルで、さらさらの無色透明のオイルになっています。

 

 

 

 

CBDの難点は独特の臭みにあると思うのですが、MTCオイルのおかげでめちゃめちゃ飲みやすくなっています。口の中にべたついて残ったり、ずーっと変な味がする。なんてことが一切ありません。しかも、オーガニックなんですって。素敵

 

 

そのため、CBDオイルを試してみたいけれど、味が不安だなーと感じている方にこそ、おすすめすることができます。はじめてのCBDオイルにもってこいです。

 

 

当然ながらTHCフリーなので、その点が不安な方も安心ですね。

 

 

 

私はCBDは吸うタイプのやつ、サプリメント、グミタイプ、オイルタイプとお試ししたことがあります。が、オイルタイプは正直めっちゃまずい!という印象です。口の中にずーっとねっとりと残っていて、そしてとにもかくにも知らない香りが本当に臭くって。使い切れずに、さようならした経験があるのです。

 

でもこの麻田製薬さんのHE CBD Oil C8 MCTは、いままでのイメージを完全に覆してくれました。スポイトで1回分を舌の下に垂らして30秒から90秒経過した段階で飲み込んでいく形になります。口に入れた瞬間も、飲み込む際も全く臭くなく、そしてさらさらで口の中に残りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ飲みやすいです!

 

 

そのまま飲めちゃいそうなくらいの味で、ただひたすらにびっくりです。MTCオイルがキャリアオイルだってことだけではなく、純度99%高品質、オーガニック、安全管理の徹底こそがなせる業なのでしょうか。

 

 

 

https://cbd.co.jp/cbd-oil-10ml-500mg/?utm_source=af&utm_medium=coetas&utm_campaign=cbd-oil

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね