コエタスのモニターキャンペーンでもらった【CBD Capsule Women's Balance】についてのレビューです。

 

 

 

 

 

 

CBD Capsule Women's Balanceは、その名の通り女性のためのCBDサプリメントです。何が女性のためなのー?と、疑問に思うと思うのですが、CBDやCBGだけではなく、女性の体のサポート役であるγリノレン酸も含まれているのです。

 

 

CBDだけではなく話題のCBGも配合されています。CBDサプリなどをすでに飲んでいる人は気になると思う含有量ですが、CBDは1つあたり12mg、CBGは3mgです。1日1粒から3粒が目安となっているので、量を自分で調節することができるのも嬉しいですね。

 

 

いま1番気になっているのがCBGという成分なので、配合されていてすごく嬉しいです。調べていたのですが、なかなかCBGが配合されているサプリメントってなくってですね。嬉しい限りです!

 

 

CBDをどうせ摂取するのであれば美味しく摂取したいと考えているので【グミのように食べられる】というのが、このサプリメントを選んだ1番の大きな理由です。

 

 

 

 

 

 

口に入れると、ほのかにラベンダーの香りが広がります。うーむ。グミではないですね(笑)噛むと中身のオイルが中からプチっと出てきます。オイル自体は無味無臭ではないけれど、特にキツイ香りや味はしません。でも、グミではないですー(笑)

 

これはまさに、噛むことができる口臭ケアのアレです!アレ!!

 

 

 

 

 

 

中身がプチっと出てくるところとか、この外側のコーティングの感じとかとっても似ていると思います。

 

 

 

 

不思議なのは、グミではないのですが美味しいっていうところです。

  

オイルではあるのですが、さらさらとしたオイルなので口の中に嫌な広がり方をして、水を飲まないといつまでも口に残るなんてことは全然ありません。

 

 

苦手な方はそのまま噛まずに水で摂取することもできます。噛む前はオイルの独特の香りはゼロなので、CBDサプリメントの香りが苦手な方でも飲みやすいと思います。ほのかにラベンダーの香りがあるので、それもまたいい感じです。

 

 

私はCBDは夜寝る前のリラックスタイムに飲んでいるので、今回も寝る1時間半くらい前に摂取しています。リフレッシュ、リラックスを手助けしてくれていると思うので良い感じです。

 

 

 

 

 


http://www.cbdsupli.com/

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね