BeyondVapeJapanのXでのキャンペーンに当選し、

 

BeyondVapeJapan(@BeyondVapeJapan)様から『ICEBERG Dipo 』頂きましたキメてる

 

image

 

 

ニコチン&タールがゼロの電子シーシャになります。

 

 

image

 

今年に入り禁煙するまで、5年くらいかな?メンソールのタバコを愛用していました指差しなんか驚くほどスムーズに禁煙できていて、『たばこ吸わせてくれやーあんぐりピリピリピリピリピリピリ』みたいな感情はないのですが、つい暇で?お菓子食べちゃってねひらめきアセアセアセアセ

 

 

体重がうなぎのぼりキメてるハートハート

 

 

というわけで普段から電子シーシャを吸っているのですが、甘いのよひらめきハートどれもこれもミント系はミントガム味で、なぜか後味が甘ったるいニコニコ

 

 

色々とお試ししたけれどミント系がミントガム味っぽくって、今の世の中の技術的にミント味って後味を甘くするしか作る方法ないのかなーひらめきとさえ思っていました(笑)

 

 

で、このスーパーメンソール!!

 

 

全く甘くないキメてるキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

すっきりさっぱり、まるでたばこのメンソール感指差しハートハートハートハート

 

まったく甘くなくってすっきりしてスースーするので、なんか気持ちがすっきりします。突き抜ける爽快感!いいね!

 

めっちゃ美味しいです。

 

煙の量や吸った感じは、正直なところ特別に他より優れているとかはないのですが、味が!!!!!!!!味が優れている~目がハート愛

 

 

image

 

 

アイスレモンやクールピーチ味もあるようですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね