スーパーで見つけたのが『焼きえび風味スティック』というやつひらめき飛び出すハート

 

焼きえび風味のカニカマか~キメてるハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





 

過去に緑色の枝豆風味と黄色のレモン風味は撃沈していたので泣き笑いあせるあせる買うか悩みつつも購入。ちなみに娘はどっちも『おいしいニコニコニコニコキューン』と食べていました。

 

 

雪降る中、コタツに入ってハムの代わりに『焼きえび風味スティック』を使って、冷やし中華を食べました~。もう、毎年同じことを言っているかもしれないけれど、雪いつまで降るのよ。

 

 

パッケージをぺりぺりと開けた瞬間から広がる、焼いたえびの香り。殻付きのまま焼いている美味しい香りがするーキメてるハートハートハートしかも結構しっかりとした香り。ほんのりとかそういう優しい感じではなく、ガツンときます。私がガツンを求めていたから嬉しいひらめき飛び出すハート

 

 

写真がねー知らんぷり

 

 

上手に撮れていなかったのですが、カニカマが赤ならこれはオレンジって感じです。そしていつの間にかカニカマってペラペラになってない?気のせいかな?昔は1つ1つもう少し厚みがあった気が。

 

 

味はカニカマですキメてるハート

 

 

もうまさに焼いたえびの香りで『えび頂きまーす飛び出すハート』という心境になるのですが、味はカニカマ。うむむ、でも正直めっちゃ美味しいキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

でね指差し

 

 

このカニカマは『いちまさ蒲鉾』というところの商品のようで、ふふふキメてるキューン私は今まで全制覇しているはずキメてるハート緑も黄色も食べたもんねーニコニコ!!!!と、思ってなんとなく調べたら、『青』と『ピンク』『あざやかなオレンジ』『黒』も過去に発売されていましたハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

むしろ全然食べてなかったハートブレイクハートブレイク

 

 

ショックハートブレイクハートブレイク

 

 

青はなんと、ソーダ味。

ひええ泣き笑い泣き笑いでも食べたい!ソーダ味のカニカマ!!!気になる!

 

 

ピンクは、明太子。

明太子マヨネーズつけて大きいカニカマを天ぷらにしたりするから、絶対美味しい気がする。ピンクで可愛い感じだったし、食べたかったなー。

 

 

で、あざやかなオレンジは、みかん味。

ソーダ味と言い攻めてますね。すごい攻め。

 

 

黒はトリュフだって。

トリュフ、つい最近ちゃんと味を知ったばかりだけど(笑)結構好きな味なので食べてみたかったなー。

 

 

次は絶対に情報を見逃さないぞー泣き笑いハートハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね