先日、スーパーで『いちごB』という商品を購入したわけですひらめき!!!!

 

 

となりには『いちご』が売っておりましたキメてるハートハート

 

 

『いちごB』は『いちご』より100円安かったひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

「いちごBということはなんか形が悪いやつなのかな~?」と、思ったのですが見た目綺麗だし、「ちょっと小さいサイズと言うことなのかなー?よく分からないけれど……ひらめき」「しろいとこ多いからかなー?」などと、となりの『いちご』とどっちを買うか悩み、違いが分からん!ということで『いちごB』を購入したわけですニコニコハートハート

 

 

わーい100円安いいちご指差し指差し

 

 

と、帰宅後にいちごを洗おうと思ったら、外側の容器から見えないところにあるいちご達が、みんな『いちごC』くらいの子たちだった(笑)

 

 

 

外側のパッケージから見えるいちごちゃんたちスプーンフォーク

 

 

 

 

 

内側のいちごちゃんたちスプーンフォークスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

なんだか損した感じがする(笑)

 

 

やっぱりBにはBなりの、100円安いには100円安いなりの理由があるのね泣き笑い

 

 

 

悲しいー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

見えるようにしてくれていたら買う際に心構えができるってもんですよ。そしたら買わなかったかもしれないから、戦略なのでしょうなキメてる半分以上が内側のいちごちゃんたちだったのだけれど、パッケージに詰める係の人、上手すぎでしょひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

1つ賢くなった私でしたキメてる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

内側のいちごちゃんたちは、私がおいしく頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね