はろー指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いつも最近のお菓子は韓国語で読めない!英語なら読めるもんキメてる飛び出すハート飛び出すハートと、文句を言っている私ですが、今回購入したのはどどどーん!「katjes」カッチェスという名前のグミです。

 



 

『あらひらめきハート娘の好きなレインボーだひらめきハート買ってあげよ』

 

 

と、ドン・キホーテで購入していたのです。

 

 

パッケージも海外っぽくって可愛い~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

しかし、よくよく見てください!

 

 

でかでかと!【PLANT BASED GUMMIES】と書いてあるじゃあないですか。

 

 

というかなんなら日本語でも植物性グミって書いてある(笑)

 

 

開けた瞬間、海外のお菓子の香り広がるキメてるキューンキューンキューン

 

 

香りはまさに【SweetCandyPlanet】の店内の香り~ひらめき飛び出すハート

 

 

SweetCandyPlanetは海外のお菓子を量り売りしてくれているお店ですね。私の知っている店舗はまさに宇宙っぽくって、お店に入るだけでどきどくわくわくでしたキメてるハートハート大、大、大好きなお店なのですが、残念なことに私のお口は日本人向けみたいで泣き笑い味と香りが苦手なんじゃ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

その記憶が一瞬でよみがえる香りよひらめき飛び出すハート

 

 

娘はいい香り~ラブ音譜音譜香水みたい~照れ音譜音譜と、喜んでいました。

 




 

katjesは植物性グミということで、新しいもの好きな私も食べてみることにキメてる飛び出すハートちなみに植物性グミというのは動物性ゼラチン不使用、着色料も果物と野菜で行っているものだそう。

 

 

さて、お味の方は!!

 

 

食感が私の知っているグミではない指差しうーん、なんだろう。弾力があるのではなくて何か半生の何か粘土みたいなものを食べているという感じがする指差し味は香りに比べてうっすい真顔なんかミックス野菜ジュースの味かなあんぐり一応、4つの味が1回で食べられるということで色ごとに「ストロベリー」「チェリー」「オレンジ」「ブルーベリー」らしい泣き笑い泣き笑いハート

 

 

うーん、SweetCandyPlanetで買って貰ったスパゲッティみたいなグミを思い出す。

 

 

だめだ、私は苦手泣き笑い

 

 

娘は植物性グミに関心しながら、結局全部食べ切っていました。

 

 

『まずいなんて失礼えーめっちゃ美味しいわけじゃないけど、食べられる味だよえーえーえー』ということだそうです。食べ物は絶対に残さない精神。えらい。でも、食べ終わって水をすごい飲んでた。やっぱりまずかったんじゃないだろうか真顔あせるあせるあせる

 

 

 

食文化も色々ですねニコニコ私はヴィーガンではないですが、ヴィーガンの方の食べるものの選択肢が増えることは素敵なことだと思います指差しハートハート

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね