ふむふむ、なるほどひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

みなさんのブログを読んでいると、なにやら今はしまむらが底値セールとやらをやっているというではありませんかあんぐり飛び出すハート飛び出すハート※底値セールは正式名称ではないよよよ。

 

 

みんな安く購入することができていていいなあ~キメてるハートハート

 

 

もう終わっているのかな?などと思いながらも、ちょっとしまむらの近くに用事があったので、ほんのちょっと足をのばしてしまむらへGO愛

 

 

 

しまむらってこんなに安くなるんだあんぐりハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

どどどーん。

 



 

 

7点購入して、770円でしたあんぐり

 

 

 

だ、だ、だ、ダイソーかい!!!

 

 

 

娘に帽子を2つと、ネックウォーマーを2つニコニコ帽子の値引き率すごーあんぐり

 




 



 

ネックウォーマー毎年、正規の値段で買ってたんだけど。嬉しいような悲しいような、そんなネックウォーマー指差し二重丸二重丸今までポムポムプリン一択だったのにポチャッコが良いらしいキメてる

 

 

それから私に靴下3つキメてる飛び出すハート飛び出すハート

 



 

がんがんに冷え性でまだまだ温かい靴下たくさん履きたいのでめっちゃ嬉しいキメてる飛び出すハート

 

 

で、裏起毛の5本足ソックスを娘が1つ欲しいというのであげたんだけれど、親子そろって【足の手袋―ひらめきハートハートハートハート】と、喜んでいます(笑)

 

 

ぬくぬくでふわふわキメてる飛び出すハート

 

 

正直そんなに期待していなかったので、嬉しすぎる~キメてる飛び出すハート

 

 

 

子供服は小さいサイズならまだ110円のが色々と残っていました。来年も覚えておかないと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね