おえかきぱふぇの付録がちいかわのスタンプだったので、購入した時のお話です。

 

 



 

子供向け雑誌、買うのいつぶりかな???

 

 

 

多分、幼稚園の頃に購入したのが最後かもあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

私も娘もちいかわ大好きなので、ちいかわグッズをちょこちょこと集めています。ちいかわのむちゃうまプリンハウスはサンタさんから届いたし、飾って楽しんでます。そっちもブログに書いておきたい可愛さ!

 





 

スタンプのゴムの上はスポンジですね。思ったより軽い感じですあんぐり愛朱肉もセットになっているので買ってすぐに遊ぶことができます。

 





 


折り紙の裏に押したらこんな感じ。

 

 

柄はライン絵文字とだいたい同じかな?ライン絵文字も購入して使っているので、より可愛く感じる不思議。学校の提出物の中にキャラクターのスタンプOKのものがあるので、それに使いたいと思っていますひらめきドキドキドキドキ毎回面倒だけど、娘が押すやつなので大丈夫でしょう泣き笑いドキドキ

 

 

 

雑誌の中身ひらめきなんだか娘が小さい頃を思い出す感じです。かわいいキャラがたくさん載っているので、真似してお絵かきを楽しんでました。切って使うお手紙セットは、勿体ないからまだ使わないそうですが、このお手紙セット使えたためしがありませんキメてる勿体なくて使わないまま終わるのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね