じゃがりこのバスボールを購入しましたキメてるドキドキドキドキ

 




※この記事内にはじゃがりこバスボールのシークレットのネタバレが含まれます。じゃがりこバスボールのシークレットの情報を知りたくないという方は読み進めないでください。

 

じゃがりこの香りだったら面白いですが、残念!オレンジの香りですひらめき飛び出すハート

 

 

 

バスボールをするのってとっても久しぶりです。3年生になって一緒にお風呂に入ることと言うのは基本的になくなったので、バスボールの出番が減ったのです。相も変わらず娘はお風呂で色々遊んではいるようですがね!

 

 

 

じゃがりこの色んな味のフィギュアが入っているそうです。サラダ、チーズ、じゃがバター、たらこバターの4種類にプラスして、シークレット1種類です。

 



 

 

もちのロンで狙いはシークレット!!!

 

 

 

 

どどどーん。

 

 



 

じゃがりこバスボールのシークレットは【激辛インドカレー味】でしたキメてるドキドキ

 

 

食べたことのない味だな~キメてるドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

シークレットが当たるってなぜこんなに嬉しい気持ちになるのでしょうキメてる(笑)

 

今はおでんバスボールが気になっているところですキメてるキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね