2024年、1月1日。

 

我が家もかなり遅めのスプラトゥーンデビューを果たす。

 

 

今までただのイカやタコ、そしてインク汚れに見えていたグッズたちが、急に可愛くみえはじめる不思議。ということで、2月9日の1番くじをルンルンで楽しみにしていましたが、そこはまさに戦場だったようで、セブンの前に旗は見えるものの、全て終わった後でした。

 

 

1つも目にすることすらなく、終了。

 

 

1番くじって人気だとこんな感じなんだ。

 

 

今まで全く気にしていなかったから、知らなかった。

 

 

初日に複数店舗回ったけど、1つもなかった。

 

 

見知らぬキッズたちも自転車でセブン巡りしてくじ探ししていた。

 

と、悲しみにくれていたので、こっちを購入。

 

 

 

じゃじゃじゃーん。

 

 



 

 

スプラトゥーンのコジャケのハンコ付きフィギュアです。

 

 

 

 

種類は全部で7種類。

  

 



 

中身はランダムで選ぶことができないやつです。

 

 

ヒーローモードやクマサン商会でのサーモンランにハマっている娘は、コジャケ大好き。私も最初はそんなでもなかったけれど、今では愛着が湧いてしまっているコジャケ。

 

 

 

いざ開封。

 

 

 

どどーん。

 

 





 

当たったのは5番のコジャケちゃん。ハンコの絵柄はカモン!のやつですね。それにしても、いくら風ラムネ可愛い。もうこの赤いラムネが可愛いって思っちゃうのは、いくらすごー。スプラトゥーンすごーという感じですね。だって、赤いラムネが可愛いって感性!

 

 

 

 

500円くらいの商品なんですけれど、想像以上に大きくって驚いています。ガチャガチャ景品サイズかな?と思っていたので、どどーんと箱の大きさくらいあって。娘も大喜びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね