小学生女子の心を掴んで離さないサン宝石指差しドキドキ

 


私が小学生の頃もカタログを見ては、どれを買おうかなーキメてるドキドキドキドキと、もうボロボロになるまで眺めていたものです。マグネットピアスを買った時に、「私って大人ひらめきドキドキ」と思ったのを今でも覚えているくらいです!



 

今はネット通販に溢れているとは言え、娘にもカタログで商品を選んでお小遣い計算して~というわくわくを楽しんでもらいたいなー指差しドキドキと、ネットでカタログを取り寄せてました。

 


 

もう娘もボロボロになるほど読んで、誕生日プレゼントはサン宝石から買ってくれましたひらめき愛とにかく小学生女子の心を掴んで離さないサン宝石。

 

 

イベントでやってくるとカタログに書いてあったので、いざ出発ーキメてる

 

 

入口には大きなほっぺちゃんのぬいぐるみが出迎えてくれていました。

 

 

 

台に乗せられているとは言え、娘よりも大きいほっぺちゃんに大喜び指差し

 

 

 

 

しかし、私はこのサン宝石の顔とも呼べるほっぺちゃんに心ときめかないのです。

 

 

 

 

なぜなら、私が小学生の時にはいなかった泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

妹がサン宝石にハマる際にほっぺちゃんが登場したので、その時もう大きかった私は「ほっぺちゃんなんて子供っぽすぎる知らんぷり」と、子供ならではの子供っぽいものに対する拒否感が生まれていたのでした。

 

 

ということでそれから数十年経過しても、ほっぺちゃん、どこが可愛いの??状態なのですが知らんぷり

 

 

 

娘はサン宝石の中でほっぺちゃんが1番大好きで、もうほっぺちゃんのことしか考えていません(笑)あそこにもラブここにもラブラブほっぺちゃん~ラブラブラブと、大喜びです。

 

 

ということでお小遣いで色々と買っていました。

 

 



 

これで1000円ちょいくらいです。

 

 

 

 

なかでも娘のお気に入りはこちら。

 

 



 

店舗限定のほっぺちゃんのえんぴつ指差し星

 

 

 

それからブレスレットキメてるドキドキ

 

 



 

大人の本物のやつみたい照れ愛愛愛って大切に大切にしています。

汚れたり壊れたり、さらに失くしたり忘れたりしないように車の中ではつけてお店に入る前にはバッグにしまうという謎の使い方をしていますが、お気に入りなら良し!!!

 

 

 

 

あと私のおすすめはこれかな。

 

 

 

鉛筆につける謎の子。

 

 



 

最初は充電器の線とかにつけるアレかと思ったんですが、ググったらみんな鉛筆につけていましたドキドキドキドキなんの役にも立たない、それが可愛いキメてる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね