一昨年のクリスマスプレゼントのわたあめ機、まだあれから2回くらいしか使っていませんキメてる飛び出すハート飛び出すハート作る機会、なかなか無し!笑

 

 

けれども、お祭りでわたあめを見ても「家で作れるもんねー照れ」と欲しがることがなくなったので経済的かも笑

 

 

作っていないから食べていないんですけども指差し

 

 

と、わたあめに対する熱意?を失いつつあった娘ですが、スーパーでどうしても欲しいと持ってきたのがコレ。

 

 



 

 

なんか、クッキークリーム味のわたあめなんだとか。

 

 

 

 

お高いキメてる

 

 

600円もわたあめに出したくない。だってお祭りでもない日に、こんな容器に入ったわたあめなんか食べたいか?いらんーキメてるあせるあせる

 

 

とは、思ったのですが、娘ってお小遣い制度なので私にあれ買ってこれ買ってと言ってくることはほぼほぼないのです。

 

 

ふーむキメてるドキドキドキドキ

 

 

つまり、本当に欲しいというわけか。

 

 

お菓子は500円と決まっているけれど、しゃーない買ってあげようじゃないか。

 

 

 

ということでクッキー味らしいわたあめを食べてみますキメてる音譜音譜

 







 

 

逆さまに出しちゃえってことで、こんな感じ。

 

 

 

なんか砂の入った雪っぽい。

 

 

 

食べ物にこういう表現。

 

 

 

NGですね、すみませんキメてるあせるあせる

 

 

 

ということで、私もついでに一口食べてみよっと。

 

 

多分、わたあめ味にこの黒いクッキー粒っぽいのがクッキー味の本体でしょキメてるドキドキドキドキ

 

 

 

と、思ったのにわたあめの味が砂糖じゃないーあんぐり

 

 

なんかもうクッキー味キメてる

 

 

冷静になればフルーツフレーバーの綿あめってあるからクッキー味もそりゃ存在しているのでしょうけど、口に入れたら歯のいらないクッキー味でめっちゃめちゃ感動しました泣き笑いドキドキドキドキ

 

 

 

わたあめなのでとっても甘いということで、大人の私は2口でやめときましたが、娘はおいしいおいしいと言ってパックパク食べていました指差し

 

 

見かけたらぜひぜひー星

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね