我が家は絶賛ちいかわにハマり中ひらめきドキドキドキドキドキドキ

 

 

100均で売っているちいかわのアクリミニというアクリルスタンドを集めている最中です。

 



 

全部で12種類あるのですが、4つ目にして被ってしまいましたひらめきあせるあせる

 

 

 

ということで紹介は4つ目。

 

 

 

どどどどーん。

 

 

 



 

 

 

12種類のネタバレを見ずに集めているところですが、なかなかうさぎが出てこないなーニコニコドキドキドキドキまだ4つ目(3種類)なので、どんなものがあるのか楽しみです。被ったのが好きなモモンガちゃんなので、走り出す感じもなかなか良い(笑)

 

 



 

娘と一緒にドキドキ感を味わっているので、ちょこちょこ集めていこうと思いますひらめき

 

 

 

 

ポケモンもそうだけど、娘と同じものを好きになれると面白さが倍増するのでいい感じです。娘と好きなものってあまり被らなかったりするので(笑)ちいかわの可愛さに感謝ですキメてるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね