まぐろ寿司グミキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

サーモン寿司グミもあるのですが、今回はまぐろ寿司グミを娘が食べていましたニコニコ

 

 

 

どどどーん。

 

 



 

 

これがシャリ。ヨーグルト味のようですキメてる

 

 



 

そしてこっちがマグロ。まぐろはちゃんと筋が入っているようで、いちご味になっています。

 

 



 

重ねてこんな風に。

 

 



 

お寿司にできると言うわけですねキメてるドキドキドキドキ

 

 



 

パッケージの上部がバランになっているので、切ってこんな感じで並べると、より楽しめるようですキメてるドキドキドキドキ娘は面白がっていましたが、味は微妙ですキメてる笑 多分ヨーグルトの味の香りが独特なのかなひらめき

 

 

 

でもいいんですキメてるドキドキドキドキ

 

 

 

面白さメインのお菓子なので泣き笑い泣き笑いドキドキ

 

 

 

次はサーモン寿司グミを食べてみるとはりきっていますキメてる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね