小学2年生の娘がダイソーでお小遣いで購入していたのがこちらキメてるドキドキドキドキ

 

 

「ワンコとカフェきぶん」というおもちゃですキメてる愛愛

 

 

 

どどどどーん。

 



 

 

なんと娘的な大人買いで2つ購入していました。

 

 



 

全部で4種類あるそうで、パッケージにAだとかBだとか表記があるので、中身を選んで購入することができるようになっているようですニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

こういうおもちゃがまだまだ大好きですキメてるドキドキ

 

 

 

我が家は報酬型お小遣い制なのですが、お小遣いの使い道については私は何も口に出さない約束になっています知らんぷりたとえそれが無駄だと思っても……真顔自分で楽しい思いをしたり、さらには失敗してお金の大切さを学んで欲しいと思っています知らんぷりドキドキドキドキ

 

 

ただし必ずお小遣い帳に使い道は記入する形になっています。そもそもまだ、1人でお買い物に出かけるってことはないので、完全に私の目から離れてお金を使うということがないというのも、使い道を完全に任せている理由の1つかもしれませんニコニコ

 

 

 

というお小遣いの話が長くなりましたが、こちらが中身ですキメてる飛び出すハート

 

 





 

 

 

 

100円だとは思えないほどちゃんとしているキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こんなにいっぱい入って、100円でいいのかあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートと、驚いてしまうほどです。シルバニアファミリーのペットという設定でシルバニアファミリーと一緒に遊んでいます。サイズもちょうどシルバニアファミリーに適している感じなので、大満足のようです知らんぷりドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね