足跡まで可愛い泣き笑いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 










 

 

 

と、これは怪我をする前の雪が降っていた頃の写真なのですが指差し

 

 

 

犬ちゃん足の裏を怪我しました悲しい悲しいハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

道路は完全に乾いていて砂利道を通ったわけでもない&無理やり引っ張ったり引っ張られたりもなかったので真顔はてなマークはてなマークいつ怪我をしたのか分かりません悲しい

 

 

 

本人は痛がる様子もなく、散歩から帰ってきて足の裏を拭こうとした際に後ろ左足の肉球からちょっとだけ血が出ているのを発見しました悲しい悲しい悲しい悲しい悲しいちょっと赤くなっている感じで、ティッシュで触ってもティッシュに血が付くかつかないかくらいの感じです不安

 

 

 

 

帰宅後も普通に歩いていて足を気にしたり、舐めたりする様子もないんだけど不安思い返せば去年の夏の終わりくらいに血が出てしまったのも同じ場所だった気がする悲しい悲しい悲しいどうして同じ場所なのだろう不安と、これまた不安になる(笑)

 

 

 

その時は大好きな犬に駆け寄ろうとして、ぐいぐい歩こうとしたのが原因と思っていたのですが。今日はそのぐいぐいはなかったので悲しいいつ怪我したんだろー不安いつもより振り返るの多めだった気がしてきたけど、痛いって言っていたんだろうか不安不安不安

 

 

 

 

肉球クリームをこのところさぼっていたのが原因だったらごめんね悲しい

 

 

ちゃんと足の裏を拭いた後にクリームを塗ろうと思いますキメてる