買ったものの忘れているものはありませんか指差しドキドキドキドキドキドキ

  

 

そう!何年か前に大人の粉ミルク的なものが流行った際に、飲んでみよーひらめき音譜音譜音譜と思っていてすっかり存在を忘れられていた彼。大人の粉ミルク的なやつ。

 

 

今回この【スターリーミルク+乳酸菌】を我が家の引き出しから発掘しましてキメてる音譜

 

 

賞味期限がセーフだったので飲んでみましたひらめきドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

どどどどどーん。

 

 



 

 

大人の粉ミルク。

 

 

 

どんな存在だったのかすっかり忘れたので調べてみたところ、母乳の優しさと強さを原点に生まれた機能性ミルクとのことです!まさに大人の粉ミルクーひらめき音譜音譜

 

 

 

 

ちなみにこれは乳酸菌がプラスされているもので、1兆個も乳酸菌が含まれているんだとか。めっちゃすごいじゃんひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートお腹の健康すなわち体の健康ですからね!

 

 

ということで水かぬるま湯で飲むみたいです。熱いお湯だと成分に悪いみたい。そんでもって作り置きもNGなので、そんなところも粉ミルクニコニコドキドキドキドキドキドキ(笑)

 

 

 

ぬるま湯はあまり好きでないので水をチョイスしました。

 

 

 

粉ミルク的な溶け具合。結構混ぜる必要はあるけど、混ざってしまえばこっちのもん!

 

 

 

おおーひらめきひらめきひらめきひらめきドキドキ

 

 

 

見た目は粉ミルクみたいニコニコドキドキドキドキ

 



 

 

いざ、ごくごくタイム。

 

 

 

 

こ、これはひらめきピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 

まさしくひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

 

 

 

粉ミルクだ(笑)

 

 

 

 

めちゃめちゃ粉ミルク味ですひらめき音譜音譜音譜音譜

 

 

 

すごい指差し本当に大人の粉ミルクだったキメてるドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

なんとなく懐かしい味がする。

 

 

 

香りはほんのり甘いミルクという感じでこれも粉ミルク感があります。牛乳臭かったりもしないので、さっぱり飲みやすい感じかなニコニコ

 

 

 

粉ミルクっぽさが分からない人にはミルクケーキをすごーく薄めた味と言えば分かるかな。脱脂粉乳とやらは飲んだ経験がないのでちょっと分からないけど知らんぷり愛愛

 

 

 

 

忘れたまましまっていた私が悪いのですが賞味期限が近いので毎朝せっせと大人の粉ミルク生活をはじめようと思いますキメてるドキドキちなみに2袋くらい飲んで良いそうです。でも赤ちゃんじゃないので(笑)粉ミルク味は1日1回でいいかな~泣き笑いドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね