娘の大好きなキャラパキひらめき飛び出すハート飛び出すハート今回はポケモン発掘バージョンです。

 

 

発掘バージョンとある通り、なんとポケモンが化石になっていて、骨が見えます(笑)

 



 

なかなかポケモンの骨を見ることってないので面白いですね泣き笑いドキドキドキドキ

 

 

 

種類は全部で8種類あります。

 

 



 

いざ開封飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 



 

今回はラムパルドでしたキメてる

 

 

 

おおーひらめきちゃんとラムパルドの骨が見えるひらめきひらめきひらめき

 

右下の黄色いのは分かりにくいですけど探検っぽい衣装を着たピカチュウですキメてるドキドキ

 

 

 

次はどんなキャラパキが出るのかな~ニコニコイエローハートイエローハート