ダイソーのバル君虫こないでネットのクマタイプが可愛い指差しドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

と、いうことで無類のクマ好きの娘も大絶賛中のコレキメてるドキドキドキドキ

 

 



 

両方100円と格安なので愛用していますひらめきキラキラ

 

 

 

その効果はどうなんだ???

 

 

 

というのはイマイチ分からず知らんぷり音譜音譜

 

 

 

これがあるから虫が来ないのか今年の夏は暑すぎて虫が来ないのか不安不安不安

 

 

 

正直分からないというのが本音(笑)

 

 

 

 

バルサンの方のクマの虫こないもんの方が、クマ自体もしっかりとした作りになっていると思います。比較すると全然見た目が違う。ダイソーの方が安いのが分かる指差し指差しだって、安いんだもん当然ですね(笑)

 

 

 

 

我が家は置き型を娘の部屋に、それからフックタイプをベランダの物干し竿に使用しています。窓を開けるのがここらへんなので、虫の侵入を防ぎたくってあんぐり

 

 

 

 

虫除け成分としてトランスフルトリンが配合されているということで、知らぬ名前なので検索したところによると、ワンプッシュタイプの部屋の虫除けなんかに配合されていることが多い成分なんだとかあんぐりドキドキドキドキ

 

 

 

ワンプッシュで蚊がいなくなるスプレーは蚊の他、コバエなんかにも効果があると書いてあるので、これもそうなのかなキメてるドキドキでもバルくんにはでかでかと※本品は蚊を対象とした商品ではありません。って書いてある不安不安蚊はダメなの???

 

 

 

 

バルサンの虫こないもんのクマの方は有効成分がメトフルトリンと書いてあるので、似ているけど成分は違うようですキメてるドキドキドキドキドキドキでもどちらもピレスロイド系なんですってよ。似たような効果ということらしい指差し指差し

 

 

 

 

今のところ不快害虫には出会っていないのでこのまま60日間は使い続けようと思っています。ちょっと臭いのかな?と思っていたけど実際に開封し使用してみたら無臭だし、何より見た目が可愛いのでニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね