ズボラ主婦ぽん子









    



ズボラ主婦、ぽん子です。


我が家は新婚ステップファミリー


年下夫ツネくん

長女9歳ねねちゃん

次女4歳レサ子

第三子妊娠中
妊娠8ヶ月で妊娠糖尿病になりました
血糖値を測りながら
食事に気をつけて過ごしてます



毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ダラダラ過ごしたい
テキトー主婦


お金の計算苦手だけど
気長にゆるりと節約するよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












全く更新せず

体調不良です泣き笑い



頭痛いし

喉痛いし


でも

やることあるしえーん



なんかすごい不調不安

風邪と

花粉症がひどすぎるのかも真顔


なんか血尿かも...

おしるし?疑惑があるけど

まだ36w不安


くしゃみしすぎて

腹圧かかったかな泣くうさぎ


焦りながら入院準備したけど

入院用のスリッパなくて

お腹痛いなか

慌てて買いに行った笑い泣き



昨日の夜中は汗かきすぎて

暑くていつのまにかリビングで寝てたゲロー



なんとなくお腹が張るし
動くのがしんどい泣くうさぎ  

くしゃみ鼻水ひどいし
頭痛もしてしたから
病院にもいって

ご飯も気にしないで
おやつなんか食べないで
寝ていたいのにチーン


血糖値がびっくりマーク


ちょっとお腹の痛みが気になるから
お産の進みも早めだし
どんなもんか
確認してこようよだれと病院電話するも
様子みてくださいと


これはもしかして
産まれても対応出来るしってところなのか不安


そうゆうことなら
ちょっと安心...?

ちょっとずつ回復してるので
今日あたりから
また妊娠糖尿病食
やり始めたいショボーン