ズボラ主婦ぽん子









    



ズボラ主婦、ぽん子です。


我が家は新婚ステップファミリー


年下夫ツネくん

長女9歳ねねちゃん

次女4歳レサ子

第三子妊娠中
妊娠8ヶ月で妊娠糖尿病になりました
血糖値を測りながら
食事に気をつけて過ごしてます



毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ダラダラ過ごしたい
テキトー主婦


お金の計算苦手だけど
気長にゆるりと節約するよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










⚠️昨日かいたものですニコニコ


今日もお腹いっぱい食べるぞ!


今朝の血糖値は87でクリア




今朝は玉子サラダ

味噌豚

手羽中のトマト煮

雑穀米100g

バナナ

ヨーグルト

ミロ豆乳


お腹いっぱいで気持ち悪い...w


しかも最近食べ過ぎで

胃が荒れてる気がする不安w


消化にいい野菜スープと

おかゆのほうがいいかもしれぬ笑い泣き



血糖値は117でクリア


とこの後

めちゃくちゃ吐いて

体調不良悲しい


その後も血糖値気になって

食べられそうなおやつ食べた


あずきバーがあったので

口の中さっぱりしたくて

食べたら


また吐くよだれ



え?後期づわり?



その後お昼食べられたんだけど

お弁当の写真忘れて


血糖値は155ポーン



ま、まぁちゃんと

おやつ食べれてないし

仕方ない汗うさぎ


ここで怯まないで

おやつ食べるぞ!




チーズパン(普通のパン8枚切り)

冷奴




夜も体調悪くて

写真とれず泣くうさぎ



ほんと胃がやられてたゲロー


血糖値は93で

夜なのに低いゲロー


ってことでオヤツは食べられそうだったので




いつだかに作った

チーズとりんごのパンケーキだったかな?

これにアガベシロップかけて食べたら

美味しかった照れピンクハート


アガベシロップ神笑い泣き


あとバナナとチーズと
いちごジャム
ヨーグルトで作ったアイスも
食べたスター


なんで体調不良だったんだ

明日は元気でいたい