ズボラ主婦ぽん子









    



ズボラ主婦、ぽん子です。


我が家は新婚ステップファミリー


年下夫ツネくん

長女9歳ねねちゃん

次女4歳レサ子

第三子妊娠中
妊娠8ヶ月で妊娠糖尿病になりました
血糖値を測りながら
食事に気をつけて過ごしてます



毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ダラダラ過ごしたい
テキトー主婦


お金の計算苦手だけど
気長にゆるりと節約するよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










注意昨日書いたものです照れ


昨日は辛い一日だった...



なんだか今日も

好調ではない感じ笑い泣き



では今日も無理せず頑張ります不安



朝の血糖値は89でクリア!



朝ごはん

味噌汁

夜ののこりチーズダッカルビのタレが残ったから

そこに豚バラ入れてチーズかけた

雑穀米100g

レタス切っただけのサラダ



もうご飯のやる気とお腹が不安



食後血糖値は110でクリア!




午前のおやつは


レサ子の食べ残し

ケチャップチーズパンに

パイナップル

ラッシー



お昼は時間なくて
全粒粉のパスタ
一人前を半分にして
朝のダッカルビに混ぜて食べた不安

あとレタスのサラダもw
ベジファーストスター

食後血糖値は100でクリア!


そのあと
すぐお昼寝💤

だいぶ寝てしまったので
おやつなしキメてる


夜ご飯は
お昼の残りに
冷奴たしただけニヤニヤ

もう昨日今日は
グダグダ泣くうさぎ   

血糖値は119で高めだけど
クリア!

おやつ食べないと次の血糖値が
安定しないな〜汗うさぎ


お昼寝したら
元気出たので
明日ねねちゃんとレサ子と
リアル粘土遊びの仕込みニヤニヤ笑
(クッキー作り)
 

プレーンの生地と
紫芋の生地作ったので
明日の作品が楽しみであるちゅー