ズボラ主婦ぽん子









    



ズボラ主婦、ぽん子です。


我が家は新婚ステップファミリー


年下夫ツネくん

長女9歳ねねちゃん

次女4歳レサ子

第三子妊娠中
妊娠8ヶ月で妊娠糖尿病になりました
血糖値を測りながら
食事に気をつけて過ごしてます



毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ダラダラ過ごしたい
テキトー主婦


お金の計算苦手だけど
気長にゆるりと節約するよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












ピクニック日和であるいつも



ということで

今日はピクニック照れピンクハート今日もw


大好きな昨日の残り物から

サンドイッチを作るのだ照れ!!


お金をかけずに

楽しむには

スーパーで買ってくか

自分で作る!



ということで朝から照れ

血糖値は76でクリア!




サラダ

しらす納豆

玄米色々ご飯70g

ヨーグルト

バナナ




食べかけ笑


これにサラダとトマト

デザートにはメロンをもっていきました目がハート

子どもたちが食べちゃって

一口だけメロン食べれたほんわか



サンドイッチを2つ半食べたら

血糖値133まで上がってるひらめき


やはりな!


これは仕方ない泣き笑い




子どもたちも

ピクニックに慣れてきたようで  

お弁当持ってけば

食べてくれるようにスター  


前までは食べるより

遊ぶだったのが

だんだん変わってきたうさぎのぬいぐるみ


私もピクニックなれてきて

子どもたちも大人も

少し少なめに作るくらいでいいかも?



夜はあまり物を食べました




にんじんとニラのナムル

お庭で育てたルッコラちゃん

ポテトとウインナーのマスタードあえ

きゅうりとナスの梅和え

シューマイ

サーモンのお刺身

サンドイッチ残りのたまご、ツナ、たまごサラダ

お昼ののこりサンドイッチ

昨日の残りのピザにチーズたしてアレンジ


わたしはピザ食べませんでしたよだれ

サンドイッチとシューマイ

ポテトを食べました笑ううさぎ


結構食べちゃったし

お昼も超えてるし

心配だったので

お家の近くを

みんなでお散歩してきました泣くうさぎ


気になる血糖値は118でクリア!

あーよかったおねだり


昨日はめちゃくちゃ疲れて

寝かしつけで寝落ち大あくび