ズボラ主婦ぽん子









    



ズボラ主婦、ぽん子です。


我が家は新婚ステップファミリー


年下夫ツネくん

長女9歳ねねちゃん

次女4歳レサ子

第三子妊娠中
妊娠8ヶ月で妊娠糖尿病になりました
血糖値を測りながら
食事に気をつけて過ごしてます



毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ダラダラ過ごしたい
テキトー主婦


お金の計算苦手だけど
気長にゆるりと節約するよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











さて今日も

朝から頑張りましょう


朝の血糖値は88でクリア






にんじんとニラのナムル

糸こんにゃくと野菜のサラダ

ジャーマンポテト

照り焼きチキン

ご飯70g


デザートはメロン3つと

りんご1/8皮付きで食べました



食後の血糖値は

なんと忘れて30分遅れ不安


84だったので

クリアだったと思う笑



おやつは



ミルクティーと

全粒粉のバナナパンケーキ

パンケーキシロップかかってるよ!


歯型がついてるのは

レサ子ちゃんがいらなーいって

残したものを食べました笑


美味しくなかったかな?って思ったけど

美味しかった笑い泣き


お昼はランチに行きましたスター









フォカッチャもフランスパンも半分で

我慢した泣き笑い!!


血糖値は108でクリア!


今日は

ランチのあと

カルディで買い物した照れピンクハート



アガベシロップと

ビーツのスープのもと

ハーブティーを買ったほんわか


久しぶりでめちゃくちゃたのしかったうさぎのぬいぐるみ


おやつはココアビスケット一枚



夜ご飯は



昨日の残りに

サラダと味噌汁

手羽中のコチュジャンマヨ焼き

メロン5カケ食べた


血糖値は

1回目133でびっくりして

2回目122

これはもしかしてもっと下がるのではと

3回目119だったよだれ


どゆこと〜ほんわか




糖尿病にいい

アガベシロップを買ったので

これで何か作りたいと思う〜目がハート