ズボラ主婦ぽん子









    



ズボラ主婦、ぽん子です。


我が家は新婚ステップファミリー


年下夫ツネくん

長女9歳ねねちゃん

次女4歳レサ子

第三子妊娠中
妊娠8ヶ月で妊娠糖尿病になりました
血糖値を測りながら
食事に気をつけて過ごしてます



毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ダラダラ過ごしたい
テキトー主婦


お金の計算苦手だけど
気長にゆるりと節約するよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












夫のコンタクト姿に

きゅんきゅんする

妻ぽん子です


出産前

最後のデートに誘ってます




さて

今朝の血糖値は79





今日の朝ごはん

サラダ

大根の酢漬け

きゅうりの浅漬け

納豆しらす丼ごはん70g

いちごヨーグルト(プレーン)



さっき血糖値測定する機械いじってたら

充電するとこあったんだけど

電池じゃないの?って

びっくりした不安←気づくの遅い


なんかホッとしたかったので

ミルクティーも量少なめで飲んだ



血糖値は95でクリア?


おやつは




これを一つ食べました照れ



お昼は

母がお弁当をくれたので

そのおかずと

ご飯70グラム

春雨スープを食べましたスター



仕事だと写真撮りにくいニヤニヤ



血糖値は105でクリア!


おやつにロールケーキがあったので

すこーしだけ食べました笑



今日仕事で玉ねぎを

大量にいただいた泣くうさぎスター


ありがたや〜


玉ねぎでスープを作ろう!






サラダ
大根の酢漬け
オニオンスープ
サバ
ブランパン

ここには写真がないですが
昨日子どもたちに作ったカレーを
パンにのせて食べましたちゅー




食後の血糖値は105でクリア!




ご飯作り続けてると
サラダの材料がだんだんなくなってく...


ここからは何日
買い出し行かなくても
やりくりできるか
考えないと笑ううさぎ    


今週結局25000円くらい
買っちゃってるニヤニヤ

今月全部で35000円くらい汗うさぎ   

目標は4万円代だから

あと10000円に抑えたいなぁ


残り考えて
ご飯作るの
楽しくて好き照れ
 

でも明日は照り焼きチキンバーガーが作りたいのに
なんとチキンがない泣き笑い


食べたい

うーん

買ってこようかな