ズボラ主婦ぽん子









    



ズボラ主婦、ぽん子です。


我が家は新婚ステップファミリー


年下夫ツネくん

長女9歳ねねちゃん

次女4歳レサ子

第三子妊娠中
妊娠8ヶ月で妊娠糖尿病になりました


毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ダラダラ過ごしたい
テキトー主婦


お金の計算苦手だけど
気長にゆるりと節約するよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












ローソンに行って

ブランパンとか買ってきたよ照れピンクハート







ホントローソン様々

パンはローソンダッシュ


そのあとはドラックストアで

お菓子たちみてきたピンクハート


お出かけしたりすると

おやつ

簡単に持ち運べて

パッと食べられる物がいい照れ


ソイジョイ美味しいけど
毎日とかしょっちゅう食べるには
お財布キビシイチーン

おやつとか
食事並に回数食べるし

お値段手頃で 
食べられそうなお得用にした







炭水化物と

糖質チェックしたら

大丈夫そう


味はね

固ーいクッキー


美味しいかって聞かれると

美味しくはないちょっと不満


めちゃくちゃお腹にたまるひらめき




ううーん

大豆粉買ってきて

自分で作った方が

美味しいかなぐすん

アーモンドプードルとか?


とか考えながら

今月二回目のスーパーに買い出しキラキラ



今回の買い出しは2万いかないくらい笑


スーパーで16000円ちょっと

コスモスで3000円くらい




いーっぱい

買いたいものを

手に入れられたデレデレラブラブ



なんと

全粒粉が売ってたの!


全粒粉って

白い小麦粉より

糖尿病にいいんだって聞いたけど

スーパーになくて

カルディで探すか〜って思ってた



まさかの発見だったから

次のお休みは

パン作りできたらいいな〜口笛



大好きなツナも買ってきたから
サンドイッチも作れるし飛び出すハート


今日は
お腹なんとなく張るけど
子どもたちが自分で作る
みかん缶でみかんゼリーを
作って遊びたいなぁひらめき

調子よければ
サラダチキンと
バナナパンケーキ(全粒粉で私のおやつ)
作りたいな〜目がハート



もしかして
今日お腹痛いのは
昨日の夜
週に一回の買い出しに
テンションが上がり過ぎたせいかもしれない


すごく楽しかったよだれ笑
事件は自分でおこしている