ズボラ主婦ぽん子









    



ズボラ主婦、ぽん子です。


我が家は新婚ステップファミリー


年下夫ツネくん

長女9歳ねねちゃん

次女4歳レサ子

第三子妊娠中


毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ダラダラ過ごしたい
テキトー主婦


お金の計算苦手だけど
気長にゆるりと節約するよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












出産する病院と妊娠糖尿病の病院は

今通ってる産院から総合病院へ

転院に口笛出産は元々総合病院の予定


妊娠糖尿病の説明と

二つの紹介状をとりに産科と内科の2つ

ずっと通ってた産科に行ってきたスター


妊娠糖尿病は数値がちょっと

ちょっと高いくらいで

そんなに心配いらないです


って言われて

ほっとした笑い泣き


転院したら

自分で血糖値は測るんですか?

って聞いたら

それはやるかも...とのことだった不安



やはり

そうなのか



ここで気を抜かずに 

ちゃんと

野菜を食べて

炭水化物の一回量を少なくして

オヤツも食べて

頑張るぞびっくりマーク


 

糖尿病でも

美味しいご飯って

沢山あるもんねスター




ちなみに今日のご飯は

サラダ(フレンチドレッシング)

お味噌汁

卵チーズサンド(ローソンのブラン食パン)

パイナップル小さい3キレ



午前おやつは 

もち麦ぱんチーズクリーム&ダブルベリー ひとつ



お昼は

残り物のお味噌汁に

玄米雑穀米もち麦ご飯

納豆


午後のおやつは

低糖質バナナ豆乳


    

夜ご飯は

サラダ

もやしときのこの中華風スープ

ほうれん草と人参の白和

焼き魚

温野菜のチーズフォンデュ

玄米雑穀米もち麦ご飯 90グラム



やっぱりご飯の量気になるな〜

大丈夫なんだろうか



カルシウムも気になるから

小魚と桜エビに

挑戦してみようかな口笛