ズボラ主婦ぽん子









    

ズボラ主婦、ぽん子です。


我が家はステップファミリー


年下夫ツネくん

長女9歳ねねちゃん

次女4歳レサ子




毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ズボラだけど

掃除もするし
ご飯もつくるよ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












赤ちゃん用品を

リサイクルショップまわって

沢山買ってきた指差し飛び出すハート



抱っこ紐

ベビービョルンとエルゴ(以前主流のタイプ)


ベビーカー

コンビ


バウンサー

エンジェルスター


ベビーベッド

アップリカ


全部買っても一万円くらいひらめき飛び出すハート

さすが中古やすーい目がハート


もっと安いのないかなーと

色々みにいってたけど

ここらで買っておこうと思う

状態とお値段でしたダッシュ



もう8ヶ月だし

そろそろ買い集めないと



ベビーベッドのお布団は

ねねちゃんもレサ子も使った

赤ちゃん布団

お昼寝用に奇跡的に

とってあったやつスター


お布団は

全部洗って

ベビーベッドは

洗ったり

拭いたりして

もうすでに使えるように設置済みうさぎのぬいぐるみ


チャイルドシートはこれまた奇跡的に

とってあったもの


これも洗って埃除けに

タオルかけて準備しおわった



夏?生まれだから

ガーゼタオルが欲しくて

ケラッタのものを3枚買いました照れ


バスタオルは何かと使うから

ゲロとかうんちとかですぐ汚れる

サンキとかでもっと用意するつもりひらめき





赤ちゃんのお洋服はのちほど

性別わかったらお下がりもらえる


私の入院パジャマは

お友だちにもらったスターから

準備済み


入院バックもツネくんのバック借りる花


あとは赤ちゃんのオムツと

私の飲み物とおやつ

病院用のお風呂セット

赤ちゃんの帰りの服とか用意して

バックに詰め込まなきゃ




ベビーカーとか

大きいものは

お腹がもっと出てくる前に

洗っておかないとな〜知らんぷり



なんか8ヶ月になって

時間過ぎるのが早いなぁニコニコ


もうちょっとで

赤ちゃんに会えるの

ホントに楽しみうさぎのぬいぐるみ