ズボラ主婦ぽん子









    

ズボラ主婦、ぽん子です。


我が家はステップファミリー


年下夫ツネくん

長女9歳ねねちゃん

次女4歳レサ子




毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ズボラだけど

掃除もするし
ご飯もつくるよ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












昨日頑張ったおかげで

今朝の私はとても楽だったひらめき飛び出すハート



ねねちゃんのお弁当は

ハンバーグ

作り置き冷凍の卵

きんぴらごぼう

パン3つニコニコ


パンは製菓用の可愛い袋を

業務用量で買ってあるから

その袋に入れて可愛く準備ラブラブ


袋だけで喜んでくれる、それが女子ラブラブ笑




やっぱり体調はまぁまぁ具合悪くて絶望
咳すると苦しいよだれ

お腹で肺が圧迫されてるのかな?
なんで苦しいんだ


みんな母の体調を
気にしてくれてるので
心はポッカポカ笑ううさぎ心配かけてごめんね



早く元気になりたい立ち上がる