ズボラ主婦ぽん子









    

ズボラ主婦、ぽん子です。


我が家はステップファミリー


年下夫ツネくん

長女9歳ねねちゃん

次女4歳レサ子




毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ズボラだけど

掃除もするし
ご飯もつくるよ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












妊婦風邪を引く泣き笑い



最初

花粉と黄砂のせいかな〜?なんて思ってたら


ガッツリ風邪に移行した泣き笑い


辛いよ〜

喉は痛いし

妊婦で

ただでさえ寝られないのに

咳がすごくて寝落ちした瞬間に

目が覚める目



腹圧かかってるのか

下っ腹?もうどこが下っ腹なの?

が痛い滝汗



これは病院に行くしかないよだれ


幸い熱はないので

ホント咳と少しだけ喉が痛いかな?くらいチーン



ツネくん心配してくれて
色々やってくれるぐすん
私の咳がひどくて
起こしちゃって寝てられないのが
かわいそうショボーン
生姜湯作ってくれたよ泣くうさぎ



母は
誰より体調よく過ごさねばならんのよ滝汗


早く風邪治すために病院に行ってこよよだれ