ズボラ主婦ぽん子









    

ズボラ主婦、ぽん子です。


我が家はステップファミリー


年下夫ツネくん

長女8歳ねねちゃん

次女3歳レサ子




毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ズボラだけど

掃除もするし
ご飯もつくるよ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












今日のご飯は

ビビンバと

作って冷凍揚げるだけにしておいた

豚肉大葉チーズフライよだれラブラブ


サラダも作ってあったんだけど

やっぱりフライには

キャベツでしょニコニコ


エアコン買った時にもらった

カタログギフトで

牛肉を頂いた飛び出すハート

そのお肉を使ってビビンバ!


レサ子は野菜いや〜って言うかと思ったら

大丈夫だったびっくり


おお〜成長ひらめき飛び出すハート

  

一個だけ大葉なしの

豚バラチーズフライがあったんだけど

それはモリモリ食べた

レサ子ちゃんピンクハート


大葉入りは無理だったみたいもやもや


食べられるお肉少ないから

見つけられると嬉しいニコニコ

また作っておこうスター




ねねちゃんも
ほうれん草得意じゃないのに
ビビンバにしたら
モリモリ食べられるあんぐり

え〜新発見笑

今度のお弁当
ビビンバにしよう照れ

 

みんなが食べてくれると
作るの嬉しくなるラブラブ



ツネくんと食べ物の感覚が
合ってたのも嬉しかったなぁ


これから夏になってくから
家庭菜園頑張って
食育出来るといいなぁ