ズボラ主婦ぽん子









    

ズボラ主婦、ぽん子です。


我が家はプレステップファミリー


年下彼氏ツネくん

長女8歳ねねちゃん

次女3歳レサ子




毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ズボラだけど

掃除もするし
ご飯もつくるよ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
















今度出張があるから

色々準備しなきゃ〜



出張っていっても

朝はやーく家を出て

ちょっと遅めか普通くらいに帰ってこられるんだけどね飛び出すハート

子どもたちと

夜過ごせる今がすごくありがたい照れ

早朝家を出る時は両親に子どもを

お願いしておりますハイハイ

朝早いから子どもの

お弁当どうするか問題も

考えねばならない真顔

夜に仕込んでサッと詰めるだけにしたい。



ハロウィン近いし、

キャンディサンドイッチにしようかな指差し


かぼちゃのサラダと、

チーズウインナーと〜

卵焼きと〜

エビとブロッコリーのオニオンバターソテーとか?

そんな名前のメニューあるのかな知らんぷり 



みんなお弁当とかどうやって作ってるんだろ?真顔

私作り忘れすごいから

作り置きとか作る時はメモに書き出してから作って、

量多めにお弁当つくるとき

お絵描き帳にお弁当の配置決めて

書き出してから作ってるんだ無気力


みんなどうやって作ってるんだろよだれはてなマーク









さて、出張もあるし

仕事バック掃除しよ〜ラブラブ


全部出して、

ちゃんと入れ直そう。



使うたびなんとなくアルコールで拭いたり

ガムテープで埃をペタペタしたりしてたけど

ちゃんと綺麗にすると気持ちいいよね花




そしたら

そうだびっくり

足りないものあるって

思い出して慌てて買い出し滝汗ヨカッター


ペンの付け替える芯?買ってきたんだけど

あれ?本体と違うシリーズのやつだった泣くうさぎ

新バージョンになってて紛らわしい大泣き

 

ついでに

ケイトのレアジェルライナー買って

芯の長さ知りたくて

出しまくってたら



しまえない不安


え?え?って

調べたら




え?

一回出したらしまえないの?





はい、

もう使えない〜チーン



節約ッテナンデスカ〜


ライナーの芯も心も折れたから、

パワースポットでも行って

エネルギーをチャージしたいよだれ




踏んだり蹴ったり真顔



かばんの整理を終えて

久々の出張だし、増やした備品と

全部しまって〜口笛



んん〜?

これは

入らないぞぉ不安



キャリーバックに入らなくなったあんぐり

おかしい。

ボックスタイプのバックもこれ以上やったら

取っ手壊れそう泣き笑い


仕事的に備品増えるのは

いいことであるんだけど...


今度はバック買わなきゃ泣くうさぎ

次もキャリーバックにしようスター





そういえば

出張があるときって

ドキドキするよね真顔

朝早いし

荷物多いし

お昼食べる時間とれるか

微妙だしオエー




今ダイエット中なんで、

少し食べないくらい大丈夫なんだけど、

お腹空きすぎてドカ食いとかしたくない真顔



ソイジョイでももってく?凝視


あれ美味しいから

食べ過ぎちゃったら

太るよね〜オエー



どーしようかなぁ凝視