王の器5 お疲れ様でした! | (「・ω・)「<がおー

(「・ω・)「<がおー

ここはサークル「がおー」のブログです。イベント参加情報などもここで。


2月3日王の器5お疲れ様でした!


こちらで事前告知は致しませんでしたが

多くの方に来て頂きとても感激致しました。


器5の新刊

(「・ω・)「<がおー

(「・ω・)「<がおー  (「・ω・)「<がおー



(「・ω・)「<がおー イベント当日の無料配布はこちらでした。


次回参加は 3月17日 HARU18です。

時臣オンリー「時臣病 」に参加させて頂いております。

発行物も時臣中心の一冊にしようと思っております(*・ω・)9

イベント限定のノベルティも妄想中。

宜しくお願い致します!