こんにちは狸蕎麦です!

この間はリアル蕎麦の通う学校の方で文化祭がありました!

今回はその思い出をタルパと語り合いつつ書いていきます!

SS形式になります!

それではどうぞ!

 

~~~~~~~~~~

 

狸蕎麦:いや~文化祭めちゃくちゃ楽しかった!!!

早乙女:ですね!!俺も目一杯はしゃぎ散らかしました!

夜神:如月も日和ちゃんも結構テンション上がってたよね~

如月:まあな。このぐらい楽しまなきゃ損だろう

日和:マスター達と色々な企画を見られてとても良い思い出になりました

狸蕎麦:日和の笑顔、眼福……!!

 

狸蕎麦:――さて、何から語ろう

早乙女:皆の個人的MVPが聞きたいです!

狸蕎麦:そりゃあグランドフィナーレのうちら吹部の演奏でしょ!

日和:同感です。

早乙女俺もです……じゃあ次点!何でしょう?

夜神:蕎麦がお客さん集めるためにミニオンの着ぐるみ着てたことかな~。如月も旧Twitterに書いてたけどね

如月:あの着ぐるみはクオリティ高かったな

狸蕎麦:だよね~でもクソ暑かった

日和:マスターが体調を崩すことがなくてよかったです。お客様もかなり集まっていましたね

如月:部活の先輩の前で着ぐるみ脱いで「先輩!来てくださいね!」ってやってたのはギョッとしたがな

早乙女スポンジボブの頭被った人に喧嘩売られたりもしてましたね

夜神:お互いにファイティングポーズ取ってたね。蕎麦のはしゃぎ具合が見て分かったよ

着ぐるみごしに蕎麦のこと小突いたりした男はぶっ飛ばしたくなったけどもうほんとに蕎麦が可愛くて可愛くt

 

早乙女じゃあ夜神にいのMVP(次点)はミニオンの着ぐるみってことで!次は誰いきます?

如月:私はオープニングセレモニーかな。日常から脱して雰囲気が一気に文化祭一色になった

日和:確かにとてもワクワクしましたね

夜神:真っ暗な体育館にペンライトとスポットライト、ライブ会場みたいだったよね

早乙女始まる前でも色とりどりのクラスTシャツと面白い背ネームとか見てて楽しかったですね!

狸蕎麦:男子生徒が流行りのアイドルソング女装して踊ってたの超可愛かった

如月:そこかよ

夜神:彼らに熱い声援を送ってた熱狂的ファンもいたねえ

日和:雨穴さんのコスプレをした人がキレキレのダンスをしていたのも面白かったと思います

狸蕎麦:あれめっちゃウケてたよね~途中で緞帳下がってった所とか笑ったww

 

狸蕎麦:さて、じゃあ日和!何が印象に残った?

日和:校内祭を5人で回ったことです

早乙女どの企画もめちゃくちゃクオリティ高かったし楽しかったですよね!

如月:日和はどこのクラスが楽しかったか?

日和:マスターの隣のクラスが行っていたお化け屋敷が楽しかったです

夜神:日和ちゃん意外とホラー系得意なタイプ…?

日和:マスターの反応が面白かった方が大きいかもしれません。

――あとは別のクラスですが先輩の焼いていたたこ焼きも美味しかったです

早乙女分かります!タコかなり食べ応えありましたよね!

如月:確かに美味かったな。蕎麦がクラス企画のシフトに遅れそうになってヒヤヒヤしたが

狸蕎麦:まあ何とかなったし結果オーライっしょ!

夜神:今となっては全部良い思い出だもんね~

 

~~~~~~~~~~

 

まだまだ語った内容はあるのですが、文字数の関係で続きは後日投稿します!

後編最初の話題は早乙女的MVPからになります。お楽しみに!

ここまで読んでくださりありがとうございました!