こんにちは狸蕎麦です!

もうそろそろ梅雨のはず。ここ数年は気付かぬうちに梅雨入りして梅雨明けされましたが今年はどうでしょうか。

さて、今回のブログは やってきました質問コーナー。

ここでは狸蕎麦が適当にサイトで拾ってきた面白系の質問をタルパたちに答えてもらいます!

何でそう答えたかとか色々話しながらゆる~くやっていきます。

それでは本編に参りましょう

 

 

~~~~~~~~~~

 

(※文字色→如月早乙女夜神日和狸蕎麦

Q.もし宝くじが当たったら?

超がつくほど定番だな。貯金する

当たった金額によるかなあ…

マスターがお使いください

5人で旅行したいです!!

早乙女以外!夢が!!ない!!地味!!つぎ!!

待って、ごめんね…?財布のこと一切気にせずにディズニーランド行こう

5人用のシェアハウス買うのも良いかもな

使い道を話し合うだけでも盛り上がりますね

 

Q.目玉焼きには何かける?

お醤油かけます!

塩コショウ。

塩をかけます

僕は醤油かな~

ソース。私は人間

蕎麦のせいで夜神が醤油にしか見えねえ

wwwwww

このくだりって某掲示板のコピペだよね

 

Q.明日もし地球が終わるとしたら何する?

はい!夜神さんとキs

5人でいつも通りしょうもない話して終わる

5人で美味しいものいっぱい食べたいです!

マスター達と一緒に居られれば十分です

蕎麦たちと笑って終わりたいな

仲良しだね!そして欲がないね!!

 

Q.無人島に一つだけもっていくなら?

夜神さんの手袋!

悩みますね…どうせならガチサバイバルしたいですが…船持っていきます

www

テントを持っていきたいです

ナイフか包丁。

うーん…くびつりろーp

夜神さんしなないで!!

それ手袋もってく奴のセリフか?

 

Q.永遠の命を手に入れたら何する?

切腹!

蕎麦しなないで!!

何だこいつら…私なら数百年かけて実験や研究をする

世界中の色々な場所を旅してみたいです

「不死身人間です!」って言ってずっと昔の自撮りとともにネットにあげてバズってお金稼ぎします!

以外に腹黒だねあんた…夜神は?

う~ん…悟りを開くとか?

 

Q.幸せを感じる瞬間は?

みんなと美味しいもの食べてるときです!

異形頭を摂取してるとき!

蕎麦に同じく。あとは蕎麦といるときだね

夜神と同じ答えになるのは癪だが…

おお~如月も異形頭に沼ったか

違うわ。あとは好きなことについて勉強しているとき。

日和はどうですか?

幸せ…ですか。……—―—―?

ピンと来ないか。じゃあ私が日和を幸せにする!

なんだかプロポーズみたいだねえ

浮気じゃないんだ許して夜神さん

そもそもお前ら付き合ってないだろ

俺も日和のこと、というか皆のこと幸せにできるように頑張ります!

ありがとうございます。……この瞬間こそ、幸せと呼ぶべきでしょうか。

 

~~~~~~~~~~

 

いかがでしたか?

タルパに質問をするというのはオート化訓練に最適です。しかし、オート化してからもこのような質問をしてみると意外な返答が来たりして面白いですね。

では、今回は以上です。

ここまで読んでくださりありがとうございました!