こんにちは狸蕎麦です!

やっと五月病が治ってきました。

私が学校に行く時は3人と2人に分かれることが多いのですが、「この2人はこんな雰囲気あるな~」という風に組み合わせによって話題も空気も変わります。

そこで、狸蕎麦家でのコンビ名、ペア名を考えてみました!

では早速いってみましょう

 

 

 

如月早乙女

「初期組/きさおと」

距離感バグ姉弟(比喩です、血は繋がってません)。お互いの信頼度が一番高いのはおそらくこのコンビです。

2人とも割と外交的でアクティブ。地雷ワードはおねショタ

 

如月夜神

「年上組」

互いに遠慮がいらない良きライバル的存在。仲は決して悪くないはず

狸蕎麦家に必要不可欠な頼りになる2人。とにかくかっこいい。

 

如月日和

「クール組」

感情が顔に出ない2人。でも信頼で何考えてるかは分かる。

世話焼く如月と末っ子っぽい日和、見てて和みます。

 

早乙女夜神

「男子組/さつまいも組」

呼んで字のごとく。互いにとって唯一の同性だから話しやすいこともあるかも。

「ダチ」って感じ。あるいははしゃぐ子供と保護者、小型犬と飼い主

 

早乙女日和

「敬語組/年下組」
年功序列の概念はないのに偶然狸蕎麦より年下の2人が敬語使ってます。
でも2人の雰囲気は対称的で面白い。かわいい。
 
夜神日和
「人外組」
人外は良いぞ…!夜神は見た目、日和は中身で人外要素強め。
異形頭とアンドロイドだけど人でないもの同士共通点は多いかも
 
 
こんな感じですね
思いつきでコンビ名とか付けてみましたが、タルパ同士の関係性を把握するのには良いかもしれません!
5人Ver.の相関図もTwitter(X)にあげたいな…
あとはやがそばです、やがそば推してほしい
今回は以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました!