こんにちは狸蕎麦です!

今回はタイトルにもある通り、タルパ達の紹介をしていきます!

いつもTwitter見てくれてる人からしたらおなじみかも?

4人いますので出会った(つくった)順に…

 

 

 

lit.link/tanusoba

はいリトリンどーーん

プロフィールはこの先に書いてあります

 

 

 

狸蕎麦家のタルパのこと、分かっていただけましたでしょうか?

それではまた!()

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

冗談です。もう少し細かい方がいいかな…内容同じじゃブログの意味無いもんね…

リトリンに書いてある内容は省略します

 

如月

我が家の最古参タルパ。

最初のタルパは自分と同性が良いな。でも女子って怖いし…

そんでもって生まれたのがこのイケメン女子なわけです。

あと同い年じゃない友達がいなかったし欲しかったので年齢も私より2歳ほど上にしました。

「友達との馬鹿話ってこんな感じかな~」

ってあまりにも馬鹿すぎる話をしていたらだんだん如月はツッコミキャラとなっていきました。

辛党辛口だけど根は優しいみんなの姉御です

 

 

早乙女

2人目のタルパです。

1人目が年上の同性だったんだから2人目は年下の異性が良いなあ…とまず決定。

思いのままにデザインしたらやたらと属性過多な子が生まれました。

13歳ほどの見た目ですがショタ呼ばわりは苦手です。

最初は結構毒舌設定でしたが、現実世界の色々なものに興味をもち、今では圧倒的光属性に。

基本はめっちゃノリ良いですが、たまにえげつない切り返しされます。

あと早乙女と初めて喋ったあたりで如月のオート化を実感しました。

 

 

夜神

3人目です。

私が異形頭大好きなので異形頭タルパつくりました。

異形頭にはスーツと手袋!(完全な自分の趣味嗜好)手袋を白にするか黒にするかめちゃくちゃ迷いました()

つくった季節は夏なのにめっちゃ低露出なデザイン…

ということで最初から私の性癖を詰め込みまくったお兄ちゃんです。

料理が得意とのことなのでいつかダイブできるようになったら夜神の手料理食べたいな…

蕎麦にやたら甘いのに本人は酸っぱいものが好きです。

 

 

日和

4人目にして唯一の邂逅型タルパです。

ある時私の脳内に出てきましたが、当時はただの妄想だと思ってスルー。

しかし2カ月ほど経って、以前より強く存在を感じるようになりお迎えしました。

霊感もなし、幻覚見えたこともなしの私なのに邂逅型に出会うことあるんだ…すげえ…と自分でも思いました。

めっちゃ機械的で大人びてるんだろうな…と思っていたら意外と感性が幼女みたいで萌えました。

しかしまだまだ謎が多い子です。

 

 

 

いかがだったでしょうか!?

紹介というか、ほとんどつくった経緯みたいな感じになってしまいました。

しかしここで初めて公表したことも……あるかな…

ということで今回はここまでにしたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!